#5月の不調– tag –
-
自律神経の不調
整えるか迷ったときの目安
「なんとなく、いつもよりノリが悪いな」 「寝れば戻ると思ってたのに、すっきりしないな」 そんな風に思いながらも、スケジュール帳を見て「まだ動けるし、まぁいっか」とやり過ごしていませんか? 病院に行くほどではないけれど、かといって絶好調でもな... -
自律神経の不調
自律神経を整えるなら今かも?不調が長引く前のサイン
「最近、寝ても疲れが取れない…」と感じたら、自律神経を整えるなら今かも知れません。長引く不調に変わる前の、体が発する小さなサインに耳を傾けてみませんか? 朝、目が覚めたときに「すっきりしないな」と感じることはありませんか?「少し疲れている... -
季節の養生
良くなりかけで止まる人の共通点
あと一歩が遠いと感じるとき。それは体が「丁寧に整えて」と伝えているサインかもしれません。 GWの疲れも少しずつ抜けてきて、「あ、今日は体が軽いかも」と思った矢先。なぜかそこから調子が上向かず、足踏みしているような感覚になることはありませんか...
1
